誰よりも好きだよ |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< 相互ちゃんリセット完成(゚ε゚) | main | ずっと好きでいいですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

誰よりも好きだよ
今日 初めて諦めれそうって思った。



帰り道。ちょうど 一緒に帰ってる所に遭遇して

複雑な気持ちを抑えて

あたしは友だちと一緒に帰ってた。


近すぎて どきどきして

まぢどっか逃げたかったけど

…耐えた。


でも 近いから聞きたくないのに

会話が聞こえてきて…

なんか なんか…

「いいぢゃん」

って思った。

ずっと 喋ったり、あんまりしてないんだって

1人で思いこんでたけど 違ったんだ。

あの人わ笑顔で 幸せそうで…

あの人が付き合ってて いつも気使ってて

彼女わあまり喋らないんぢゃなくて

会話わそこまで多くなかったけど

2人とも喋ってて

なんというか 安心した。

なーんだって思って 泣きたくなった。


でも それだけでヤめれるような

軽い気持ちで好きだったわけぢゃなくて…

ちょっと 諦めようかなって

思えるきっかけができたんだ。


だから 新しい恋したいなって思った。

こんな思い初めてだったよ。

こんな想いを受け入れてくれる人なんているのかな。




まだ諦めれるか分からないけど


ちょっと 頑張ってみようって おもえた。



6

スポンサーサイト

0

‐‐‐
ブロコン主催者のつかさです
今回は参加ありがとうございました。
結果が出たのでお知らせに参りました。

よろしければごらんになって下さい。

ブロコン会場
http://www.geocities.jp/iori_7272/burokon/bulogcontest.html

主催者
http://yaplog.jp/7c_6/
---
| 大好きなつかさちゃん | 2007/05/12 11:27 PM |
たどり着いちゃいましたかー(*>ω<*)♪
あたしなんか見習ってもなんの得もありませんよ!笑

よかったら絡んでやってください☆
| 大好きな華穂奈ちゃん | 2007/05/12 8:33 PM |
ぢゃあタメ語で*_'I`愛)bb
ここみって呼ぶー!!

いえいえ(・∀・)
相互とか大歓迎なんで!!笑
15歳ってことは中3なんだ↑↑
うちの1こ上だぁ(∀)+゚先輩♪
| 大好きなあこちゃん | 2007/05/11 8:10 PM |
もっちろーんですとも(`・ω・´)←

相互ぜひぜひ こちらから
お願いします 素敵サイトさま(⊃ω⊂)
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/11 7:55 PM |
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ
ありがと★

いやいや!うちのセリフだよーん(・∀・)
ぢゃあ、リンク貼らせてもらうねっ
うちのことはタメ語でよろしく(´pωq`)
あこって呼んでね♪
何才??
| 大好きなあこちゃん | 2007/05/11 7:17 PM |
某板で相互募集していました!!
ぜひぜひ相互お願いします^^
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/11 7:14 PM |
らぶれたーBOX♥