ずっと好きでいいですか? |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< 誰よりも好きだよ | main | 楽しいな(^ω^) >>


0

ずっと好きでいいですか?
また試合だったーっ

疲れたー

だって
5時起きだったもの(´^ω^`)


帰って即寝て(5時頃)、10:30に起きたよ(゚ε゚)

寝たらスッキリした〜ヾ(^ω^ )ノ



友だちに

「普通にあいつ好きなままでいいが」

って 言われた。

素直なままでいいの?

せっかく 諦めれそうって思ったのに。




でも そう言われて泣きそうになった。




嬉しかった。



やっぱ あたしわあの人が大好きなんだね。


その友だちわ 男の子なんだけど



「なるべくサポートしてやるから頑張れよ」



ってゆってくれるんだ。

何で そんなやさしいんだろう。


明日 ありがとうって言おうかな。


つらい事あったら この人に甘えちゃうかもしれない。


つらくても あの人が好きだから

あの人しか もう駄目だから。

あたしわ どうしても この恋を続けるよ。

11


0

ぶろこん結果全部出たらとかうち何ヶ月先の話やろww笑
じゃありぬ 楽しみにしてるわあ(^ω^)

うん!
あ、まじで?
じゃあ 変えておくわ!
覚えてたら←え
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/15 9:06 PM |
さっそくコメ返♪
いつでも絡んでくれてOKだぁー(ノω<*)
19才だけど、
専門学校生だけど、
バイト始めたけど、
結構ブログ更新するから絡んでくれたら
かなり癒されます(*´-`*)ゞ
| 大好きなはるかちゃん | 2007/05/15 6:46 PM |
あらま。゚( ゚^∀^゚)゚。
ううん
空いた時間にでもぺたっとしてくれ!!←

んとね
色々あったんだよ(´;ω;`)←
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/15 4:16 PM |
んきゃはー! ←変態
母上様が言うには、家庭訪問で担任がね
「●●さんはちょっと口調がきついようです。」だってさ!

これね、幼稚園のころから言われてるらしいお!★


今日は暑かったー。 汗だくー。
| 大好きなちゃん | 2007/05/14 5:44 PM |
足跡ありがとぉ☆
また遊びにきてね(*ノ∀ノ)
今、ちょっぴりブルーだから
慰めてくれると喜びます! えぇ
| 大好きなはるかちゃん | 2007/05/13 11:41 PM |
タブってないよっヾ( ^ω^)ノ

席替えしたんだ?!
好きな人と隣じゃなくても、
遠くないならよかったねpд^
てかまじで?!
隣が元カレとかつらくない? orz
これは-…次の席替えに
期待するしか無いね(´・ω・`) え早い


男子が味方になってくれて
よかったねえ.+(´^ω^`)+.
強いサポ-トができたね★"
この恋頑張れっ!(・∀・)
| 大好きなMEIちゃん | 2007/05/13 10:14 PM |
おけいおけいヾ( ^ω^)ノ
リンクしたって〜
うちもリンクしなきゃ(:.゚;ё;゚;.:)←
あ、ばなー直リン禁止やったのね
危ないwww直リンしかけた 笑


あー 対処法は
記事のどっかをクリックすると
おさまるよ。゚( ゚^∀^゚)゚。←
これね 理由は分からんけど
点滅するんよね(・´ω`・)←
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/13 7:08 PM |
複雑?
うちは普通にここみのほうが
年上ってわかったよ★
わかったb∀・)b+.あこちゃんでw←

テニス部とかカッコイイぢゃん。:+.(・∀・).+:。
憧れるし!
うちスポーツできないから…笑
しかも!テニスってすかすんだけど↑
| 大好きなあこちゃん | 2007/05/13 6:38 PM |
うん。゚( ゚^∀^゚)゚。
いいよね 最初っからタメでも←よくねえ

よし!じゃあこっちんで通すwwえ
うん!
いいよ(*´ρ`*)
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/13 6:33 PM |
はぢめまして(・∀・)
綺麗なブログですねっ
良かったら絡んでくださいッ
| 大好きなゆうなちゃん | 2007/05/13 5:20 PM |
ありがとう(^ω^)
時々こんな量になるんだよね(・´ω`・)


えー めっちゃ素敵様だお!!!!

うん うちもタメで!
てゆかもう既にタメです。゚( ゚^∀^゚)゚。え

なんでもいいお(・∀・)

あ、こっちんって呼んでいい?←ネーミングセンスゼロ
| 大好きな杏子ちゃん | 2007/05/13 12:05 PM |
らぶれたーBOX♥