告られたー(゚ε゚)! |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< ずっとずっと1番だから | main | あたしの王子様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

告られたー(゚ε゚)!
やばい(゚ε゚)

見知らぬ人に

告られた

(´^ω^`)


これって付き合うべきなん? ←




…なんて妄想(´^ω^`)

<ルール>

踏んだら絶対すること
タイトルに"告白されちゃった"といれること
地雷だから自由にもってってね

○好きになったら自分から告白する派??
→ まずはアピールして
  さりげなく気持ち伝えるな(´^ω^`)

○好きぢゃない相手と付き合える??
→ あ 無理。ぶぶ

○恋人が異性と2人ッきりで出かけるのゎ浮気??
→ え?ふつーに見逃せないから('ωq)ふふ

○S?M?
→ 完璧にMだよう!★

○甘えたい派?甘えられたい派?
→ 甘えたい派(∀) 

○何フェチ??
→ 筋肉

○どンな服装が好み??
→ 似合ってたらなんでも いいけど
  おたく系わまずむりだねん(^Д^)

○どんな体型が好き??
→ 背が高くて 体ががっちりしててー 
  筋肉ある人 ←

○どんな体型がきらぃ??
→ ひょろくて チビ

○どんな髪型が好き??
→ 似合ってたらいいなー
  あんま手入れしてない寝起き!みたいなん拒否(゚ε゚)

○好きな人ゎいますか??
→ もちろーん

○告白ゎなんて言われたい??
→ そんなもん 何でもいいヾ(^ω^ )ノ 

○今までで一番嬉しかった告白ゎ??
→ 普通に「好きだから」かなあ

○逆に今までで嬉しくなかった告白ゎ??
→ それわない ぶ

○どンな性格の異性がすき?
→ 明るい 面白い よく笑う

○好きな人にゎ毎日連絡したい??また、されたい??
→ したいけど 付き合ってなかったら無理だよね(´pωq`)

○束縛する人??
→ あんまりしないとおもうけど
  妬くとおもう…

○束縛する人と付き合える?
→ 付き合えるよーん 避けて

○元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
→ 場合によるけど…

○もらって嬉しいプレゼントゎ??
→ 頑張って選んでくれた物なら なんでもいいな!★

○遠距離恋愛ゎあり??
→ 好きならあり

○されて嬉しいこと
→ 頭なでなでされる
  ぎゅうってされる

○人前でイチャイチャできる??
→ できるよー(!*'ε゚)b

○親友と好きな人が被った!!どうする??
→ あたしのが先なら堂々とする

○指輪をおそろで買いました。どこにつける??
→ えっ指でしょ?

○異性のどンな行動に胸キュンする??
→ あつーいとかゆって 学ラン脱いだり
  ズボンを膝くらいまで まくり上げる 


--------------------------------------------------------

昨日とか元カレとメールしてた。

「俺とかどう?」

って言われたんだけど…


そんな二股みたいなことできないし…


でも 素直に嬉しかった。


けど からかわれてる? わら

まーいいや。 明日学校だし…笑顔 笑顔(´^ω^`)


6

スポンサーサイト

0


こんにちわ!
Miracle!(LEMON)のえるというものですb
この度は23での相互応募ありがとうございました!
あなたのブログは当選しましたヾ( ^ω^)ノ←
ぜひぜひ相互して絡みまくりましょ★
LINK貼ったら報告コメントください(´ω`)

それとMIracle!は移転になりました。
誠に申し訳ありません(´;ω;`)
旧ぶろぐ→http://blogst.jp/miracle/
移転先→http://lemontea8.jugem.jp/
| 大好きなえるちゃん | 2007/05/20 8:42 PM |
ココミちゃんは可愛いから
本当に告白されたのかと思ったぞ(pД^)

筋肉フェチって…凄いな!('゚ω゚):;*.ブッ
みどりは声フェチだなぁwww←自己Pいらん
筋肉って,ムキムキが良いって事??
| 大好きなみどりちゃん | 2007/05/20 8:18 PM |
ちゃん付けかよッ! 笑
どうでも好きなように呼んであげてちょーだい(*^ω^*)
あたしはここみって呼ぶよ@

リンク(相互)は23でしか受け付けてないのさorz
ごめんね…;)

このバトンおもしろそう!
やってみるぞおおおい!!
| 大好きな華穂奈ちゃん | 2007/05/20 4:36 PM |
ここちーーーーーん 、゜*(´∀`)゜・*

ありがとうっ( *ノωノ)ww
印象変わった?でへへvぴんくも大すきなの☆!
でも上手く使えなくて,下手っぴなんだケドね…(´・ω;)
リンクありがとうw

も〜本当に告られたのかと思ったゼい(´ω`)
てか何?元彼?にそんな事言われたのかいきみ(゜д゜)???
すげーな元彼。大胆発言じゃーないかあ!!←煩

まあ 移転先でもよろしくねw


| 大好きなみくちゃん | 2007/05/20 3:38 PM |
――――――お知らせ(∀)――――――
いきなりですが、閉鎖します(´ノω;`)
詳しくはブログをみてください。
リンクははずしてOKです(◆´ω`)
いままでありがとうございました!!!
また会う日まで★←
――――――お知らせ(∀)――――――
| 大好きなあこちゃん | 2007/05/20 3:31 PM |
バトンみたー!!人ってやっぱそれぞれだおね♪+。
なんか、意見は違うんだけど嬉しかった ←
…一番最初のデカ文字がウち的にツボですたw

ここみちゃんってMなんだねー^ω^
いじめちゃおっかな (えちょま
Sのなかに「ひ・と・み・し・り」という言葉が入ってるから
呼び捨てNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!(゚Д゚)
その割にS発揮で男子は普通に呼び捨てなんだー(´^ω^)
| 大好きな小梅ちゃん | 2007/05/20 2:36 PM |
らぶれたーBOX♥