あたしの王子様 |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< 告られたー(゚ε゚)! | main | 矛盾してて ごめんね? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

あたしの王子様
なんかね

ちょっと大人になりました(´^ω^`)


友だちと 相互ちゃんのお言葉で

あたし考え方がちょっと変わったな。





あたしの恋愛わ自分で決めるんだよね。

恋が愛になるかとか 結果ぢゃなくて

もっと気持ち大事にしなきゃね…

今あの人をずーっと好きでいるか

元彼に走るのか そんなの自分で決める事だし

どっちに行っても どっちみち後悔わするし

正解も 不正解もなくて 自分が選んだ方が絶対正しいから。

みんなそれぞれ悩みわあって でも 頑張ってるのに

「どうしよう」

って悩む暇あるなら行動しなきゃ!って思えるようになった。


どんな結果になっても



みんなが応援してくれるなら



あたしわ頑張るよ。頑張る以外なにもできないもん(笑)


明日も学校だ。

暗い顔なんかしないで 笑顔でいなきゃ(´^ω^`)




7

スポンサーサイト

0

口調きついんだってさ。

だってね、自分でも分かるもんね。 口調きついってこと(★!ω^)


ばなー変更しといたぜえい。


またおへんじ遅れてごめんね;;
顔面殴っていいよ、 さあ、こーい!(
| 大好きなちゃん | 2007/05/26 6:30 PM |
え、えむばっかの集団(∀)
ちょっと…
っつか誰もいじらない集団(゚Д。)笑

男子からいじられるって
やっぱ好まれてるってことじゃン??(pq'v`*)
| 大好きな小梅ちゃん | 2007/05/25 7:04 PM |
やめちゃったの…?!Σヾ(゚Д゚)ノ
なんかもったいないなぁー…。
恋、諦めるのって結構もったいないよね;;
まあ仕方ないんだけど(´・ω・`)メポ
また詳しく教えてね(つω^)

髪切ったよww
みどりも伸ばしたいんだけどねー…
バレー部してるから邪魔なんだぁ(;´;゚ω゚;`;)
| 大好きなみどりちゃん | 2007/05/24 8:06 PM |
こンばんはーっ
なんかおいらの周り、Mがめっさ少数派で!!(笑
でも、ネット上の友達とかだとMは普通に(え)いるんだおね!
だからなんか嬉しいな('3`*)ノ ←

やっぱ男子からみてMのここみちゃんは可愛いんじゃない(´^ω^)??
あへあへへ ←
| 大好きな小梅ちゃん | 2007/05/23 9:51 PM |
あわわわわわわ(´;д;`)あたしちょっと感涙しちゃったよ!!
よかった(^ω^)本当に***
支えてほしいときは,いつでも甘えていいと思うよ
いつでも相談していいと思う。あたしは大そうな事言えないケド
そうだよ!!頑張ってね☆恋愛は何であれ強くしたり弱くさせるケド
それも成長で重要で,大切な事だと思うんだ
だから切なくても悲しくても すきだと思ったら一途に頑張って!
あたしは応援しかできないケドね(´^ω^`)
自分に素直にね,じゃないと後悔するよ。経験者は言う。←

そうそうw周りになり言われても
別にいいのさ,気持ちが揺らがない限りはね
一番大切なのは自分の想いだし。あたしもみんなに
ヒコが彼氏だって言ったら みんなに全力で否定されると
思うよ(´^ω^`)笑。

とんでもないさー!!!いつでも相談しなね(´^ω^`)***

| 大好きなみくちゃん | 2007/05/23 5:53 PM |
返事すっごく遅くなっちゃって
ゴメンなさい(q'A`)p=3

前に小窓だった菜々夏です*⌒+◇☆

小窓は1回しちゃえば
あとは楽だし簡単ですよ(ノ∀`*)

でも今は広告の関係で
小窓できなくなっちゃいました↓↓
| 大好きな菜々夏ちゃん | 2007/05/22 2:23 PM |
恋愛って難しいよね(´・ω・`)
少女よ,しっかり悩めw
元彼に走るとしても,好きな人思い続けるにしても
ココミの決めた事なら応援するし(^ω^)
あんまり頑張らないでね、
あんまり思いつめないでね(;´;゚ω゚;`;)
| 大好きなみどりちゃん | 2007/05/21 7:16 PM |
らぶれたーBOX♥