矛盾してて ごめんね? |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< あたしの王子様 | main | 軽く放置 ← >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

矛盾してて ごめんね?
あーあ(´゚ω゚`)

部活したいなあ

(´゚ω゚`)



今テスト期間中だから…

ここ1週間 勉強してたから寝不足だし(゚ε゚)

だから昨日の夜わ眠すぎて…

勉強できんかったー  ←

今日の夜と明日 まぢ頑張らなな…


あたし やめたよ(´^ω^`)



…ってことにしたら 気楽になった。←


彼女さんにも メール送った。

「ここみの事で喧嘩わあったけど それわここみが羨ましくて

あたしが妬いちゃっただけだから。ここみわ悪くないよ♥

絶対いい人見つけてね!ここみなら大丈夫だよ!」



幸せそうな 彼女さんからの返信メールを見て

これで2人が幸せになれるなら


いいなっておもった。



そういう風に考えれるようになったから

もうちょっとしたら あの人わ思い出になるのかな。



今のあたしなら 新しい恋ができそう。



完全に違う恋ができたら…


どれだけ幸せなんだろうな。


でも 


前みたいに後悔したくないから


中途半端な気持ちの今 付き合ったりわしない。

もうあたしのせいで誰も傷つけたくないし

後悔で 弱い自分になりたくない。


自分わ 自分で変えなきゃ。



2年前わこんな風に考えることなんかできなかった。


大人になったってことなのかな…


7

スポンサーサイト

0

テストやっと終わったぞー⊂二二二(^ω^)二二二つ
本当、ご苦労だよ自分、、、←オッサン

私の学校も2年と3年が仲いいぞー(つω^)
同じく1年はほっといてるww←え
私2年だから、これから1年と仲良くなるんだろーな;;
| 大好きなみどりちゃん | 2007/05/31 7:36 PM |
はーいヾ( ^ω^)ノ
早く慣れるように頑張る!

りんく完了ですー★
タメ語でいくね^^!ここみちゃんもタメでいいよー
何て呼べばいい?
| 大好きなえるちゃん | 2007/05/30 3:32 PM |
うんうん!あたしこの記事みて
ニヤけちゃったよー★←
ここなら大丈夫だよ*強くなったって自分でも
思う程強くなれたなら,きっと次の人だって現れるよ
(´^ω^`) "過去"もとっても大切だケド
"今"のほうがきっともっと大切だと思うんだvv
頑張って(o゜ω゜o)!!!

ショウってね,小学校5年生カラ同じクラスで
席が隣同士が多くて何かクラスのみんなに
"ショウってみくの事すきなんじゃ〜ん?"とか噂流れた事もある…;。
程何か仲がいい(?)感じだったンだケド,最近ショウに告られたの。
でも親友3人もショウの事がすきなんだ。あたしはヒコが大すきだし。
でも嫌いにもすきにもなれなくて...はっきり言いたいンだケド
傷つけるのが怖くて言えないんだ。それで避けちゃってたりしてね
でもそれもショウには傷つくンじゃないかってON友にも言われて
すごい悩んでる元の人
まあ詳しくは最新記事に前のブログとか紹介してるカラ
その前のブログを読み返すとよーーーーーく解ると思う!!!
面倒くさいケドね...(´・ω・)...←

| 大好きなみくちゃん | 2007/05/30 3:25 PM |
うちも今テスト週間;)
部活はしたくないけど…テスト嫌!!
ほんと数学とか死んで!?えまて
ほんと無理だよ!え

ここみちんは得意科目何(^ω^)??
| 大好きな華穂奈ちゃん | 2007/05/30 2:57 PM |
−−−−−−−−−−−−−−

BCを主催しているゆきです☆

ゆき主催BCに参加して下さり
本当にありがとうございました!
お待たせしましたが、
BCの結果が出ましたヾ( ^ω^)ノ

賞をもらった方は、
◆なまえ
◆何の賞をもらったか
◆ひとこと

をかいてください;)

http://yaplog.jp/yukisyusaibc/

            ゆき

−−−−−−−−−−−−−−
| 大好きなゆきちゃん | 2007/05/28 3:17 PM |
部活はバスケだよん(´ω`)
バスケ部ある??
ここみちゃんはテニスなんだねー♪
テニス人気だおね!!(・∀・)
うちんとこ、女子テニスないんだけど、
やっぱりテニス志望者多かったー…
こんなに多いなら作ってもおかしくないけどねっ;
| 大好きな小梅ちゃん | 2007/05/27 11:55 AM |
部活したいとか凄いなぁ(`∀´)
私は部活いやでいやでしかたないよ←をい
先輩うざいし、1年役立たずだし、同級生も
めちゃくちゃウザイ奴ばっかなんだもん(゚∀゚)←冷酷

ココミたそかっこいいおー.+(´^ω^`)+.
彼女さんの言うとおり、ココミちゃんなら大丈夫よw
だってちょっと大人になったもん(pД^)
| 大好きなみどりちゃん | 2007/05/26 10:32 PM |
らぶれたーBOX♥