ただいまぁ! |  あ な た に 甘 え た い 







♥6 11<金>  心理テストやってみた♥
こんな結果出たら余計迷っちゃうよ…
なんでこんなあたし優柔不断なんだ 涙
もう やめたはずだったのに…
♥6 01<金>  久しぶりー(^ω^)
昨日疲れすぎていっぱい寝ちゃってた ←
ちなみに今日わ学校の創立記念日でお休み♥
♥5 26<日>  誰も傷つかない恋愛なんてない。
自分の思い通りになる恋愛なんてない
恋するたびに ちょっとずつ大人にならなきゃ
同じこと繰り返してばかりぢゃだめだよね。
♥5 20<日>  何やってんだあたし。
暇人な気する…
悩みすぎて頭痛い…
♥5 09<水>  頑張ろうってまた思えた。
ありがとう。

♥5 09<水>  あたしちゃんとやめれるのかな
ちゃんと諦めれるかな

♥5 09<水>  相互リセットやっとできた!★
SPわ大好きなMEIちゃんになったよ('ωq)
見たい子わ3コ目の★をクリック+.
♥5 06<日>  ただいまあσε^q
…はあ。とにかく疲れた:)
♥5 04<金>  冷蔵庫の中で忘れられてた…
いちご。  ←
ちょっとブヨ02になってたから
ジャムにしたぞ(!*'ε゚)b
甘くておいしかったああ!
♥4 30<月>  試合終わったよ〜 疲れたよ… ← まわりが凄い強くなってて… あたしがすごい浮いてた。涙
♥4 29<日>  GW前半スタートヾ(^ω^ )ノ
明日わ試合だあ…
>>今相互リセット&SP募集中
MiLg
<< にやけちゃったのばれたかな… 自分きもいな。← | main | どうすればいいのかな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

ただいまぁ!
実は

沖縄にいってたた! ←

旅行ぢゃないよ?

修学旅行だよ^ω^ ←


たーのしかったっ!!

とにかく 楽しかったっ!


特に バスが… 
特に最終日が^ω^怪



また 写真もアップしよう。





あたしが やめる宣言してから

もう…02ヶ月くらい経ったかな?


まだ好き!とか

もう諦めれたぁとか。

みなさん 振り回しすぎ? わら


いつの間にか やめれてたってやつですよ ←


修学旅行が大きな 区切りになったのかなぁ。

あたしにとってわ

あの人が大きな存在で 大好きで

大好きで 大好きで。

忘れられなかったけど。

もう その存在わあの人ぢゃなくなりました。


いつ変わってたんだろぅ?

何月何日?  そんなの分かんない。


あたしの人生の中で

あの人の名前わ消えないでしょう。


ほんとに 大きな恋でした。


まだ10代で中学生で ガキだけど、

こんな恋愛語る資格ないけど

でも分かるよ。 どんなに大切だったか。

どんなに大きな存在だったか。

あたしの記憶に あの人の名前わ消えなくても、

それわまだ好き とかぢゃなくて、

好きだった って思い出になったから。


よかった。本当によかった。


あたし 凄いぢゃん。 ←


5

スポンサーサイト

0

★------------------------------★

お久しぶりです☆彡
I am I.の めい ですヾ( ^ω^)ノ

このたびは更新ずっとしてなくってごめんなさい
コメも全然返してなくて溜めてしまってごめんなさい

で急ですが移転することにしました


古→ http://l7jzb-iam.jugem.jp/
新→ http://mi-wy25.jugem.jp/

これからもこんなあたしと仲良く相互してくれるって人は新しいブログの方にコメ残してください

★------------------------------★
| 大好きなMeiちゃん | 2007/07/12 9:03 PM |
沖縄弁とか凄いらしーもんねえ!!本場のを聞いてみたい*笑
豚の耳とか食べてるしね…!ソーキそばはおいしい♪
やっぱりかあ(;ω;`)サンゴが死んじゃうと,ほかの魚とかも生きてけないしねorz
へえvそうなんだっやっぱ海は大事だもんねww
偉いね 沖縄の人☆そりゃ感動しちゃうお…(*´;∀;`*)←

すっきりしたか!よかった***
男の人は成長するたびにかっこよくなっちゃうからね★
うんうん...居心地がいいのとか本当大切だよね(´^ω^`)
会えないと淋しいよねえ(´;д;`)かと言って,あえにも勇気なくていけないしね;;;
あたしも生きる力なくなってるよ笑←笑えない。
離れてカラ3ヶ月くらい経つかな…?4月に行っちゃったカラね(´ω;)
早く会いたいよ☆長くなっても全然ok!
てか長文大すきっ子だカラ(´*∀*`)←
| 大好きなみくちゃん | 2007/07/10 3:35 PM |
あたしも遅れてごめんよー;;

沖縄かー! あたしの学校の3年生も沖縄だったみたいよ^Д^
あたしの修学旅行も多分沖縄だってさー。

姉が中3だから、修旅のおみやげに
キューピーと紅いもタルト買ってきたー:)
ここみちゃんは修旅楽しかったー? よね?(謎
| 大好きなSioちゃん | 2007/07/08 5:01 PM |
ぬぁーー沖縄かよお!いいなー(´ω`)
うちなんて一年坊主だから…
修学旅行なんてもンいってまへーん
一年だからこそ一年もいくべきよっ!(え
ちなみに三年生は奈良・京都でしたよヾ( ^ω^)ノ

ぉ、まぢ!?うちの家族auだからすすめてくれると安心すっべさw
うち的には見た目、ソフトバンクがいいんじゃね?と思ったけど
友達の話きいてると評判悪いし、しかも、「ドコモにかえるー」とかいってた
…ってauじゃねえのかよ!みたいな ←あ
| 大好きな小梅ちゃん | 2007/07/07 11:10 AM |
お帰り!
いいなあ沖縄いいなあwww
一度でいいカラ行ってみたいお(´^ω^`)v
でも今,サンゴとかいっぱい死んでるんだよね…。
ほんとストップ温暖化だよ(;д;)orz
テストなんてクソくらえだよね☆(←)ありえん点とったし。。
受験…受験生じゃないあたしでも,いやな感じの言葉の響きだわ・・・←
がんば!!!!

ちゃんと答えだせたみたいで あたしまで凄い凄い嬉しい***
そうだよね,忘れたりしなくていいんだよ。思い出にすれば
優しく残る。でもそれが難しいのにできた ここは凄いとあたしも思うよ^^*
よかったね!あたしも全然恋愛何て語る年じゃないケド
でも年なんて関係なのと思う。権利も何もいらないしね
これカラも頑張ってね(´^ω^`)www
| 大好きなみくちゃん | 2007/07/06 5:15 PM |
らぶれたーBOX♥